【7/6出発】ふくしま逢瀬ワイナリーと猪苗代ハーブ園

2024年7/6(土) 出発

ツアーの見どころ

  1. 3種類のワインでオリジナルランチをご賞味🍷
  2. ワイナリーに約3時間滞在!当日開催の「逢瀬祭」も楽しめます。
  3. リステル猪苗代ハーブ園でアンブレラスカイを見学☔☔☔

リステル猪苗代ハーブ園

磐梯高原にある100,000m²の花と香りの楽園「リステル猪苗代ハーブ園」を訪れます。雨が多いこの時期・・・・ちょっと湿っぽい気分をぱーーーっと吹き飛ばしてくれるアンブレラスカイ!約740本の鮮やかな傘を使ったこの時期ならではのアートをお楽しみください。

屋内なので雨の心配もありません♪

ふくしま逢瀬ワイナリー

毎年この時期に開催される逢瀬祭。今年のテーマは~ふくしまの酒と食の祭典~です。到着後、ふくしま逢瀬ワイナリーの醸造室や貯蔵庫を巡りながら施設を見学します。その後、お楽しみのランチタイム!お食事に合うワインを3種類ご提供いたします。お食事の後はワイナリーでのお買物や「逢瀬祭」をお楽しみください。

ワイナリーのショップには福島のフルーツの美味しさを凝縮した数々のワインやシードル、リキュールがラインナップされています。

 

ご自宅からのタクシー送迎付き

行きも帰りも楽々だから、お一人でも安心してご参加いただけます。

また車の運転を気にしなくていいので、お酒を飲んだり沢山お土産を買ったり、めいっぱいツアーをお楽しみいただけます。

※送迎は郡山市内のご自宅・ホテル・駅となります。(一部地域を除きます)

 

ツアーのスケジュール

日程 行程 食事
2024年7月6日(土) 
ご自宅~当社9:00頃~リステル猪苗代ハーブ園:約740本の傘で作られる鮮やかなアート「アンブレラスカイ」やこの時期に旬を迎えるラベンダーを見学します。~ふくしま逢瀬ワイナリー:「逢瀬祭」開催中のワイナリーを見学します。その後、ペアリングランチをお楽しみいただきます。ふくしま逢瀬ワイナリーには約3時間滞在します🍷~当社15:00頃~ご自宅
×
×

ツアーの詳細

出発日
2024年7/6(土)
料金
旅行代金 15,800円
参加条件
20歳未満の方はノンアルコールで対応いたします。
運行会社
郡山観光交通株式会社
添乗員
添乗員が同行いたします。
お支払い方法
参加までの流れをご参照ください
旅行保険の加入
いずれのツアーも万が一に備え、旅行保険に加入していただきます。保険料はツアー代金に含まれております。そのため、生年月日の情報もいただいております。
キャンセル料について
宿泊・チケット付きツアーは20~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
また日帰りツアーは旅行開始日の前日から起算してさかのぼり、10~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
雨天時の対応
雨天でも決行いたしますが、やむをえず自然災害等で中止の場合は、前日お電話にてお知らせいたします。その場合、お預かりしているツアー代金は全額ご返金いたします。
最小催行人数
15名
旅行条件書
旅行条件書のページをご参照ください

参加お申込みはこちら

ご家族でもお一人様でも、お気軽にお楽しみいただけます。気になるツアーがございましたら、ぜひご参加ください。

このツアーを申込む

お問合せ

FAX
024-945-1324

9:00~18:00 日・祝休

メールでのお問合せはこちら