【8/10出発】了美ワイナリーランチとバッハホールパイプオルガン演奏

2024年8/10(土) 出発

ツアーの見どころ

  1. 広大なブドウ畑が広がるワイナリーで七ツ森サーモンのランチをご賞味
  2. バッハホールでパイプオルガンの演奏を貸切で鑑賞します。
  3. 42万本のひまわりを観賞🌻

了美ワイナリー ワイン&ダイン

宮城県の連峰七ツ森と広大なぶどう畑が見渡せる「丘の上のレストラン」。季節の地元食材をふんだんに使用した豊富なグリル料理や、七ツ森サーモンやピザなどが人気のレストランです。併設ワインショップ「ゼフィール」では試飲可能で、ワインや地元の特産品もご購入いただけます。ショップでしか購入できない限定ワインを含め、赤ワイン、白ワイン、シールド、スパークリングワインなど10種類以上が並びます。ワイングラスを始めとするワイングッズも販売しています。自家製のソーセージ、ガトーショコラ(ピース・ホール)、チーズケーキ(ホール)、ラスク、焼き菓子などをご用意しています。

加美町中新田バッハホール

国内外有数の音響を誇るクラシック音楽の中でも室内楽に的を絞った、小粒でもピリッと辛い音楽ホール。1981年の開館以来”田んぼの中のコンサートホール”として注目を集め、地方からの文化発信の象徴的存在として全国的に知られています。
音楽ホールとして世界の一流アーティストによるクラシックコンサートを開催するだけでなく、地方における町づくりのモデル施設として、全国から視察者が来館、生涯学習、芸術文化振興の場として多彩に活用されています。

田んぼに囲まれ突然現れるバッハホール。正式名称は「加美町中新田文化会館」です。

孫の手ツアーのためのパイプオルガンのミニ演奏会を開催します。

「バッハホールの音響」 … 音の響きの良さで世界中の演奏家やファンの心を魅力しています。

三本木ひまわりの丘

春は菜の花、夏はひまわりの花が咲き乱れるひまわりの丘は、昭和62年より本格的に栽培が始まり、多くの人々が訪れています。栽培面積6ヘクタールで42万本のひまわりは、北海道の北竜町に次いで日本で二番目の規模といわれています。

ご自宅からのタクシー送迎付き

行きも帰りも楽々だから、お一人でも安心してご参加いただけます。

また車の運転を気にしなくていいので、お酒を飲んだり沢山お土産を買ったり、めいっぱいツアーをお楽しみいただけます。

※送迎は郡山市内のご自宅・ホテル・駅となります。(一部地域を除きます)

ツアーのスケジュール

日程 行程 食事
8/10(土)
ご自宅~当社8:00頃~了美ワイナリー:ブドウ畑が広がるレストランで七ツ森サーモンのランチをご賞味~加美町中新田バッハホール:ホールの見学とパイプオルガンのミニ演奏会を鑑賞します~三本木ひまわりの丘:42万本のひまわりを観賞~当社18:00頃~ご自宅
×
×

ツアーの詳細

出発日
2024年8/10(土)
料金
お一人様 24,800円
運行会社
郡山観光交通株式会社
添乗員
添乗員が同行いたします
お支払い方法
参加までの流れをご参照ください
旅行保険の加入
いずれのツアーも万が一に備え、旅行保険に加入していただきます。保険料はツアー代金に含まれております。そのため、生年月日の情報もいただいております。
キャンセル料について
宿泊・チケット付きツアーは20~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
また日帰りツアーは旅行開始日の前日から起算してさかのぼり、10~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
雨天時の対応
雨天でも決行いたしますが、やむをえず自然災害等で中止の場合は、前日お電話にてお知らせいたします。その場合、お預かりしているツアー代金は全額ご返金いたします。
最小催行人数
10名
旅行条件書
旅行条件書のページをご参照ください
その他注意事項
奇数でご参加のお客様は、バスの座席が相席となる場合がございます。

参加お申込みはこちら

ご家族でもお一人様でも、お気軽にお楽しみいただけます。気になるツアーがございましたら、ぜひご参加ください。

このツアーを申込む

お問合せ

FAX
024-945-1324

9:00~18:00 日・祝休

メールでのお問合せはこちら