FCキッチンカーによる出張ケータリング

利用日
2023年11月30日
利用者
トヨタカローラ福島株式会社
内容
FCキッチンカーによるブッフェ料理の出張ケータリング(会場設営&撤去、料理提供)
目的
店舗リニューアルオープン竣工パーティ
場所
福島市
規模
70名

店舗リニューアルオープン竣工パーティのお手伝い

トヨタカローラ福島様より、店舗リニューアルオープン竣工パーティ開催に際し、出張ケータリングをご依頼いただきました。そこで、弊社所有の水素燃料電池キッチンカーを持ち込み、パーティ会場のセッティングとブッフェ料理のご提供をお手伝いしました。

FCキッチンカーで調理したお料理でおもてなし

お料理は、弊社ベストテーブル/芹沢シェフによるブッフェ料理を約70名の招待客の皆様ご提供しました。店舗にはキッチン設備がなかったため、温かいお料理の調理には弊社所有のFCキッチンカーを使用。招待客の皆様は、お料理を召し上がっていただくとともにFCキッチンカーにも高いご関心をいただき、多くの皆様にご案内させていただきました。

弊社では、こうした出張ケータリングも随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご注文フォーム

ケータリングのご注文につきましては下記フォームをご利用ください。
必要事項にご記入の上、「送信確認」ボタンを押してください。 内容確認後、折り返し、ご連絡させて頂きます。

お電話でも
受け付けております

定休日
火曜日
Lunch
11:00~14:30(LO 14:00)
Dinner
17:30~22:30(LO 22:00)

    当日~翌々日までのご注文は電話のみとなります。
    メールフォームからのご注文は3日後以降とさせていただきますので、ご了承ください。

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    お問合せ
    お問合せ

    旬のベジカフェバル BestTable

    定休日
    火曜日
    Lunch
    11:00~14:30(LO 14:00)
    Dinner
    17:30~22:30(LO 22:00)
    メールフォーム