新型コロナウイルス感染防止対策について

孫の手トラベルは、コロナ禍における新しい生活様式に沿った旅行の在り方を模索し、お客様が安心してご参加いただけますよう、下記のような対策を実践してまいります。
ツアーお申込みの前に下記を必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
また、ご参加されますお客様におかれましても、以下の内容にご理解、ご協力をお願いいたします。

【タクシー・バスの対応】

・バス車内での食事、飲酒は禁止されておりますので、ご協力をお願いいたします。

・バスは安心の郡山観光バスを利用し、お席は原則1人2席での利用といたします。
(大型バスの定員は最大で21名、中型バスは最大で13名を基本といたします。)

・微酸性次亜塩素酸水入りのスプレーボトルをお一人様に付き1本配布いたします。
ツアー参加中、こまめに手指の消毒をお願いいたします。

・乗務員・添乗員は、勤務当日出勤前、および出勤時の検温と体調の報告を義務化し、当日の業務にあたります。何らかの異常があれば原則出勤停止としております。また、業務中はマスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒液または次亜塩素酸水による手指の消毒を徹底いたします。

・バス乗車口に、消毒液を設置しております。

・バス走行中は、エアコンの外気循環モードにして車内換気を徹底。約5分で車内の空気を入れ替えることができます。

・車両はお客様降車後、シートやドア等の手指の触れるところのアルコール消毒液または次亜塩素酸水によるふき取りを徹底しております。

【お客様へのお願い】

・旅行出発前にはご自宅での検温と健康チェックシートへのご記入、および当日チェックシートのご提出をお願いいたします。37.5℃以上の熱があるなど、体調がすぐれない場合は参加をお控えくださいますようお願いいたします。(当日の急な体調不良の場合でも、ご自宅出発前にご遠慮なくお電話くださいませ。)

・ツアー参加の際、食事中以外は必ずマスクの着用をお願いいたします。また、配布の次亜塩素酸水スプレーでこまめな手指の消毒、および手洗い、うがい等をお願いいたします。

・食事施設、宿泊施設、観光施設、休憩施設(サービスエリア等)などでの感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

・ツアー中のソーシャルディスタンス確保にご協力をお願いいたします。

List

お問合せ

FAX
024-945-1324

9:00~18:00 日・祝休

お問合せフォーム