【7/26出発】ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会

2024年7/26(金) 出発

ツアーの見どころ

  1. 6名定員のイステーブル席をゆったり4名で使用!
  2. 日本海を舞台に花火が打ち上がります!
  3. お弁当の夕食付きです♪

ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会

日本海を舞台に開催する柏崎の海の大花火大会。世界に類を見ない打ち上げ範囲の広さが最大の魅力です。

江戸時代末期、京都の八坂(やさか)神社の流れをくむ柏崎の八坂神社が、祭礼に花火を打ち上げたのが始まりといわれています。

明治、大正、昭和、平成、令和と時代は変わっても柏崎の夏の風物詩として市民に親しまれてきました。

長さ600メートルの堤防で打ち上げるワイドスターマイン、海に向かって打ち込まれる海中空スターマイン、大迫力の尺玉100発一斉打上、「柏崎市民一同」の名がついた魂を込めた大花火などが次々と日本海に打ち上がります。

夕焼けの空を映し出す海と花火のグラデーション、漆黒に包まれた空間に響く轟音と光。

1時間30分の間に約1万6千発もの花火が、海中空に次々と打ち上がり、柏崎の夜を彩ります。

五感を研ぎ澄まし、空を埋め尽くすほどの豪華絢爛な花火をどうぞお楽しみください。

※お弁当の画像はイメージです

深夜到着でも安心!ご自宅からのタクシー送迎付き

行きも帰りも楽々だから、お一人でも安心してご参加いただけます。

また車の運転を気にしなくていいので、お酒を飲んだり沢山お土産を買ったり、めいっぱいツアーをお楽しみいただけます。

※送迎は郡山市内のご自宅・ホテル・駅となります。(一部地域を除きます)

ツアーのスケジュール

日程 行程 食事
7/26(金)
ご自宅~当社11:30頃~寺泊(魚のアメ横):お買物~道の駅越後出雲崎天領の里:お買物~柏崎花火大会会場:バス乗降場から会場までは約1km歩きます・海中空スターマイン、尺玉100発一斉打上、尺玉300連発など、約15,000発の花火をお楽しみください~当社翌日2:30頃~ご自宅
×

ツアーの詳細

出発日
2024年7/26(金)
料金
お一人様 33,000円
運行会社
郡山観光交通株式会社
添乗員
添乗員が同行いたします
お支払い方法
参加までの流れをご参照ください
旅行保険の加入
いずれのツアーも万が一に備え、旅行保険に加入していただきます。保険料はツアー代金に含まれております。そのため、生年月日の情報もいただいております。
キャンセル料について
宿泊・チケット付きツアーは20~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
また日帰りツアーは旅行開始日の前日から起算してさかのぼり、10~8日前20%、7~2日前30%、前日40%、当日旅行前50%、旅行開始後無連絡不参加は100%発生いたします。
雨天時の対応
雨天でも決行いたしますが、やむをえず自然災害等で中止の場合は、前日お電話にてお知らせいたします。その場合、お預かりしているツアー代金は全額ご返金いたします。
最小催行人数
10名
旅行条件書
旅行条件書のページをご参照ください
その他注意事項
奇数でご参加のお客様は、バスの座席が相席となる場合がございます。

参加お申込みはこちら

ご家族でもお一人様でも、お気軽にお楽しみいただけます。気になるツアーがございましたら、ぜひご参加ください。

このツアーを申込む

お問合せ

FAX
024-945-1324

9:00~18:00 日・祝休

メールでのお問合せはこちら