7/16 ~18開催 FOOD CAMP IN 都路 SUMMER 募集受付開始しました!

※本件は福島県より「ふくしまインバウンド特別体験プログラム創出事業」の委託を受けて開催するものです。
 

3夜連続で繰り広げる星空の下のディナーパーティー

この夏、久しぶりのグランピング企画を開催いたします!しかも、Food Camp初のインバウンドのお客様をお迎えしての開催となるため、英語版募集ページならびに当日は英語通訳ガイドもご用意いたしました。
 
クラフトビールのブルワリーがオープンしたグリーンパーク都路のキャンプサイトを舞台に、満天の星空の下、3日間日替わりのシェフによる福島食材ディナー、HOP JAPANのビールなど福島の美酒をお楽しみください!

宿泊あり!オプショナルツアーあり!

大自然を満喫したい方のために、会場内グランピングテントまたはブルワリーロッジでの宿泊も可能です。(限定8組のみ/先着順)
 
また、ディナー前には、いわき駅または郡山/福島駅からスタートする「福島を満喫するオプショナルツアー」もご用意いたしました。
 
ディナーのみの参加もよし(郡山駅発無料シャトルバスあり)、ツアーに参加してまる1日福島を楽しむもよし、参加方法はあなた次第!

外国人モニター募集!

なお、本ツアーでは、外国人モニターを募集しております。アンケートにお答えいただく代わりに、参加費がお安くなっております。ぜひ外国人のご友人にもご案内をお願いいたします!
 
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
★ツアー詳細はこちらから
List

お問合せ

FAX
024-945-1324

9:00~18:00 日・祝休

お問合せフォーム
写真:Food Campの青空レストラン